

お引っ越し

どぉ~もぉ~

2月になってますねぇ...( = =) トオイメ

ange★noirでっす。

 

 

お引っ越しな日々を送っております(?)

ブログのお引っ越しはもとより、リアルでもお引っ越しなのですΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

 

実家も引っ越すし、私も引っ越すっし。。。

九州からお婆ちゃんも引っ越して来るし・・・

まさに引っ越しブームですw

 

とりあえず、私は2月21日引っ越しなのでカウントダウン中。

でも荷物まだまとめてないという呑気ぶり( ・∀・) アヒャ

 

 

あ、ちなみにブログはFC2というところに決めました!

写真もアップできるし、広告も少なそうだし、年齢層も広いしetc・・・

ミクシーとかもID持ってるけど、あそこはヤング(死語)が多いから絡まれても絡みにくいので却下。

半年以上、INしてないし(。・w・。 ) ププッ

さて、スムーズにお引っ越しできますかね?

 


あけました。

どぉ~もぉ~

幽霊ange★noirです

まだ生きてますw

 

皆様、あけましておめでとうございます(今更)

相変わらず仕事は多忙極まりないっす。

むしろどんどん忙しくなっているような?

 

いい加減、ブログの引っ越ししないと...( = =) トオイメ

引っ越して続けれるのだろうか・・・・

ここ(CURURU)はたまに顔だしても皆が温かく迎えてくれるから居心地が良かったんだけど、新しい場所でまたスタートって結構、大変よね。

気の合う友達が出来るかとか、コメントもらえるかなぁとか・・・

転校生の気分(?)

 

ま、なんやかんや言ってても、移動しないといけないんだけどε-(ーдー)ハァ

今日は、出来そうにないから明後日ぐらいに重い腰を上げようかな。

ビバ延長!!

どぉ~もぉ~

消えそうで消えないange★noirでっす( ・∀・) アヒャ

 

 

久々にINしてみればCURURUさん3月末まで延長ですってね!?

ありがたや、ありがたや。

 

 

なにせ、繁忙期も終わったはずなのに忙しさが続き(むしろ繁忙期より忙しい・・・)、定時に帰れることが凄い!みたいな日々を送っておりますもので、更新まで手がまわらない。。

11月末までには新居に引っ越して(ブログ)って思ってたんだけどまだ、ゆっくりでも・・・・・

ま、こんなこと言ってたらギリギリになって焦るんだよね^^;

 

忙しいと言いつつも1泊2日で姫路城(兵庫県)へ行ったりもしましたよう♪

写真もたくさん撮ってみたのでUPしたい・(ノД`)・°・

ノートPCだからUPしてたら重くなるかなぁ?

ま、引っ越し先を決めて落ち着いてからの話になるかな^^

なにせ、このPCまだ顔文字の設定をしていないので限られた表情しか出せないような状態だから、その辺もしっかり設定しないと使いにくいったらありゃしない><←こんなのばっかり

 

 

 
プロフィール

ange★noir

Author:ange★noir
こんにちは( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
ange★noir(アンジュ★ノワール)です。
気まぐれ更新中~。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
天気予報
-降水短時間予報-
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆訪問者数☆
フリーエリア
日本百名城塗りつぶし同好会
