

お返しに~




お兄ちゃんからWhite dayのお返しに
ブルガリチョコ貰ったー!!

取引先のセレブな奥様から毎年、海外からのお取り寄せなチョコ貰うからたまには良いものをって事で発注を頼まれ、私にも、おこぼれで買っていただきました*\(^o^)/*

1粒1,000円((((;゜Д゜)))))))

発注した時、既に残り2個しか在庫が無くてビックリ!
みんな、買うんだね~。

勿体無くて、冷蔵庫に保管中w

no title



大切な、大好きな人との2日と少し。
 
最高に幸せで
 
最高に楽しかった。
 
たくさん話して
 
泣いて、笑って、謝って。

 
お互いの気持ちを伝えて…
 
また、こんな風に気持ちを通わせる事が出来て。。。
 
 ありがとう
 
 
1人で帰る新幹線は

 
分かってはいたけど
 
とても、とても辛くて寂しい。
 
また2人の距離が離れていく。
 
 
『また、逢おうね』

 
繰り返し誓った約束
 
その約束を胸に
 
その日まで… 

チョコ~のついでに…

チョコを買ってる時に見つけたコレも思わず買っちゃったぁ
 
ケーキ
左から「白バラ姫」「紅バラ姫」って名前の付いたケーキ
おとぎ話シリーズみたいで他、3種類。
ティアラ、くまさん、森の家?
どれも、超~可愛くて全部食べたかったけど太るから我慢
 
見た目だけじゃなく、味もgoodでした
プロフィール

ange★noir

Author:ange★noir
こんにちは( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
ange★noir(アンジュ★ノワール)です。
気まぐれ更新中~。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
天気予報
-降水短時間予報-
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆訪問者数☆
フリーエリア
日本百名城塗りつぶし同好会
