

疲労?

ε-(;ーωーA フゥ…
最近また体調の悪いange★noirです。


何だろう?結婚式準備の疲労??

気温差のせいもあると思うけど風邪のような症状が2~3回出たり(←常備薬で完治)
軽い目眩がしたり・・・
風邪とかならいいけど、目眩は過去の経験上かなり辛かったので出来ればこれ以上悪化しないでいただきたい。
前は『過労』が原因って言われたけど、今回は?
準備ストレス!?( ̄□ ̄;)!!
毎日、何かしら考え事してるから知らず知らずストレスがたまってるんだろうなぁ...( = =) トオイメ

さすがに、式ま1ヶ月切ったので焦ってきたし・・・
結婚式終わったら元気になれるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

妊娠とかでなくて?

残念ながら・・・

それは無い( ̄□ ̄;)
毎月しっかりと奴はきます><
おめでたい症状なら良かったんだけど(人'д`o)ネー

にゃーこのところはどぉなの?
若いうちに産んだ方が良いよ~

No title

9月21日に女の子を出産したよ!
今、絶賛育児中よ。

うわ~ぁ!!

おめでとぉ!!!v-238
女の子v-206~・・・いいねぇv-20

そっかぁ~、にゃーこもお母さんになったかぁ。。。
ステキだなぁ♪
うっしーもデレデレだろぉねv-10
プロフィール

ange★noir

Author:ange★noir
こんにちは( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
ange★noir(アンジュ★ノワール)です。
気まぐれ更新中~。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
天気予報
-降水短時間予報-
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆訪問者数☆
フリーエリア
日本百名城塗りつぶし同好会
