スポンサーサイト


その弐

次…




今までは、彼のチームのDVDを見ることが楽しくて好きだった。
でも、今は見てると寂しくて、悲しくて、楽しくない。

自分の知らない世界?
過去の話しなのでそれは仕方ないんだけどね。


友達と楽しくしている彼を見るのが…

嫌?

私は一人なのにって思うのかな。
飲みに行ったり、ご飯行ったり、集まろ~って連絡取り合える人が誰もいない。
友達も親も誰もここにはいない。

彼しかいない。




そんな彼も、友達といると私の事を忘れて楽しむ。
あの時は一時的に、こっちに来てただけだし、向こうの予定の方が先に決まってたことなのでって思ってたけど
やっぱり根っこでは不満が残ってる。

そんな風に思ってる反面、私がいることで、彼は友達と自由に会えなくて悪いな、とも思う。
私がいるからって断ってる事もあるのだろうし(友達だけじゃなくて、職場の人も)

私のせいで付き合いが悪くなったと思われるのも嫌だ。


DVDの上映会、仕事の都合で行けないけど、休みだったら行ってたのかな?
私は行かないって言ったら
どうしてたかね?
一人で行ってたかもね。

たぶん、私は「行かない」って言ってた。
だって初対面の人たちと泊りでとか無理じゃん。
ウォータージャンプも出来ないし。
私が一緒に行くと、彼は自由が無くなるし。


今までの彼の時間を奪っている事に対して罪悪感。
でも、一人で楽しんでるのを見ると恨めしい。


わがままだ

わがままだし、心が狭くて嫌だ。



彼は楽天的な部分があるから、私も一緒に楽しもう!
仲良くなれるよ!
って言うけど、

受け入れてもらえるのか不安。
むしろ最近では、そんなすんなりとは受けれてもらえないんじゃないのかって思う。
完全なる余所者だし、サークルの人で誰がどれぐらい、どんな風に私たちの昔の事を認識しているのか分からないけど、
良い様に思っていない人もいるのではないか…
彼のお母さんの様に。

以前、彼は不倫の事を話しても分かってくれる仲間だっといっていたけど、大事な仲間だからこそ、それは否定するんじゃないかなって思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange★noir

Author:ange★noir
こんにちは( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
ange★noir(アンジュ★ノワール)です。
気まぐれ更新中~。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
天気予報
-降水短時間予報-
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆訪問者数☆
フリーエリア
日本百名城塗りつぶし同好会
